当院の推薦文を頂きました✨

こんにちは、上尾メディケア整骨院です。

本日はたくさんの推薦文を頂いたのでそれをご紹介させて頂きます。

加藤 優さん

1人目は女子プロ野球埼玉アストライアで活躍され、現在はSunny Catchball女子野球塾代表やタレントとしても多くのメディアでご活躍中の

◆加藤 優 さんからいただいたコメントです↓

「どんなに疲労感があっても、選手に寄り添っていつも明るく心身共にケアしてくださいます!悩みに合わせてケアやトレーニングもしてくださる、最高の治療院です!困ったことがあれば上尾メディケア整骨院・鍼灸院にご相談してみてください」

Sunny Catchball女子野球塾の情報はこちら👉https://sunnycatchball.themedia.jp/

千葉 涼子さん

2人目はヨガインストラクターで活躍ののちエステサロンAshitaを栃木県で開業なさっているエステティシャン兼代表の

◆千葉 涼子さんから頂いたコメントです↓

「私は上尾メディケア整骨院鍼灸院をオススメします。
⁡代表の遊川先生は柔道整復師の資格をとったあと、鍼灸の資格もとりにいき、若いのに知識が豊富で、何より手が素晴らしく気持ちいい!
マッサージはお客様の身体に触れる仕事だからこそ、知識だけではなくお客様に触れる【手】がすごく大切。
お客様に合わせた程よい圧がクセになります!
聞き上手な先生のいる上尾メディケア整骨院鍼灸院に何でも相談してみてください。」

伊藤 智哉トレーナー

3人目は大正大学硬式野球部ヘッドトレーナーで柔道整復師・鍼灸師の

◆伊藤 智哉トレーナーです↓

「大正大学硬式野球部にてヘッドトレーナーをしております、伊藤智哉と申します。
遊川院長とは専門学校時代からお付き合いさせていただいており、現在は私のチームの選手も診ていただき選手も私自身も大変感謝しております。
特に東京ヤクルトスワローズさんへのインターシップは同年に私も参加しており、苦楽をともにした仲間でもあります。
遊川院長ご自身が怪我をした経験もあるため、大変親身になって患者様や選手に寄り添って治療をしてくれるところも推薦する理由の一つであり、スポーツ選手が沢山来院されているのも納得です。
特に野球選手の肩肘の治療は同業のトレーナーからも難しいと言われるぐらい”専門的な知識と技術”が求められます。
ですが、遊川院長は常に探究心高く勉強されており、高い技術力を持ち合わせており安心していつもチームの選手をご紹介させていただいております。
・どこにいっても症状が改善しない
・野球に特化した先生を探している
・治療だけでなく、トレーニングもみて欲しい
・スポーツの怪我のリハビリがしたい
そのような悩みや思いがある方にはピッタリの先生だと思います。
是非一度、上尾メディケア整骨院鍼灸院で根本改善施術を受けてみて欲しいです。
きっとあなたの悩みは改善すること間違いなしです。
遊川院長、これからも選手共々宜しくお願い致します。」

たくさんのコメント頂きありがとうございます🌞

少しでも気になった方は当院オススメ、メディケアマッサージで根本改善施術してみませんか?

ご予約お待ちしております☎✨

Follow me!