腰痛や肩こりの方の予防のススメ‐上尾メディケア整骨院-

こんにちは!

上尾メディケア整骨院です。本日は腰痛や肩こりの予防のススメとなります☺

腰痛や肩こりにならないのってなんでだか知っていますか?

毎日施術を受けているから・・・ではなく!

筋力や柔軟性がしっかりとあるからなんです💡💦

当院では柔軟性に着目し施術中はもちろん、ご自身でも柔軟性を高めれれる最新のストレッチマシーンを完備しております。

写真は当院にご来院頂いて約10ヶ月目の患者様ですが、努力の成果で柔軟性がこんなにも向上しました(゚д゚)!

努力のたまものです✨

当院ではZERO-iストレッチマシーンという身体の機能向上に大変効果的なマシーンをご用意しています🌞

上半身のマシーンは主に二種類、胸や背骨、肩甲骨など肩関節の可動域改善や猫背予防に大変効果的となります。

下半身のマシーンも主に二種類、こちらはお尻や太ももなど股関節機能の改善に大変効果的で膝痛や歩行がうまくできない方にも有効なマシーンとなります。

トレーニング自体は上半身・下半身のマシーン合わせても15分程度で簡単にできる設定となっておりますので老若男女問わずだれでもお使いいただけます。

患者様の中には趣味のゴルフでもっと遠くへ飛ばしたい方やマラソンのタイムを上げたい、野球のパフォーマンスを上げたいなどのスポーツのニーズをお持ちの方から

歩行が上手くできない、長年身体が硬く腰痛に悩まされている方、デスクワークで猫背になってしまい肩がこる・頭痛がするなど日常生活でお困りの方など様々です。

ですがこのマシーンをご利用いただくと皆様2回目をやりたくなるくらい、身体が楽になります。

この感覚は体感していただかないと伝わらないと思いますので、ご連絡の上ご体感ください✨

ご連絡お待ちしております(^^♪

Follow me!