秋の交通安全週間~交通事故治療はプロにお任せ

こんにちは!上尾メディケア整骨院・鍼灸院です🏥

秋になり日没がだいぶ早くなりましたね🌇車を運転する方は早めのライト点灯で歩行者に存在を知らせましょう💡

万が一交通事故に遭ってしまった場合・・・皆さんどうしますか?

今日は簡単に交通事故の際の対応手順をおさらいしましょう🚓💨

①自分の安全確保(車の場合は安全な場所に移動させましょう)

②相手の確認(相手が意識ない場合は相手の安全確保も重要です。一人でダメなときは周囲の人に助けを求めてください)

③警察・救急などへ連絡

④自分の保険会社へ連絡

⑤整形外科・整骨院へ行き事故後の身体の状態をきちんと検査しましょう

以上が簡単ですが事故に遭ってしまった時の対応になります!!困ったら上尾メディケア整骨院・鍼灸院までご連絡ください🌞

当院は提携弁護士もおりますので安心して通院頂けます。

では実際整骨院ではどんな治療を行うの??

交通事故の通院の仕方には2種類あります。当院オススメは自賠責保険を使った通院方法で、窓口負担金0円!!で以下の治療が受けられます。

当院では患者様の痛みの改善を最優先としているため特殊な電気を用いて疼痛ブロック療法を行います。

また痛みの部位に限らず痛みを引き起こしている根本原因を見つけしっかりと時間をかけ施術いたします💡✨

詳しくは当院ホームページ交通事故治療をご覧ください。

Follow me!